スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP登録申請に向けての下準備

アフィリーマンです。
今日は嫁がゴルフに行っているので家でゴロゴロ。

さて、タイトルの件。
10月26日に初のASP申請を実施するために、下準備を総括しておきます。
ポイントは大きくは3つ。
1.きちんと更新しているか
開設したて、記事1本だけ、とかだと厳しいみたいです。

⇒開設(初記事投稿)から一週間以上経過時点で申請
⇒記事10本以上投稿し、申請

2.オリジナルコンテンツであるか
明らかにアフィリエイト貼りだけが目的であったり、記事がコピペばっかりだとNG。

⇒「日記」は一番のオリジナルコンテンツ
⇒少なくとも1記事5行以上は書く

3.他社の広告が表示されていないか
厳しいところだと審査時点でチェックされるようです。

⇒申請前に広告が表示されないようメンテナンスする
⇒通過後は規約に従い、共存可能な広告の組み合わせを吟味する


1~3まで対応できれば、大抵のASPは問題ないはずです。
あくまでアフィリーマンしらべ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフィリーマンさんこんにちわ、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

ASP登録申請の基本ですよねぇ。
ただブログを回っているとここさえしっかり出来ていないところが多く残念ですよねぇ(´Д`)
せめて普通に開けるアフィリエイトブログが増えて欲しいものですw

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

No title

たつさん、こんにちは。
こちらこそいつもご訪問有難う御座います^^

そうですね、記事一つだけで広告ベタベタだとがっかりするというか。
この記事は審査が厳しめと言われているGoogleAdsenseの通過基準を想定して書いてみました。

結果はまたエントリーで報告させて頂きますね^^;

No title

はじめまして高山直人です

ランキングからきました。
私もASPいくつか落ちた経験があります。今でもそうですが、リンクシェアとトラフィックゲートは審査が通らずかなり苦戦しています。正直今はもうやっていませんが
下準備歯しっかりするべきですね

応援します

コメント有難う御座います!

高山さん、はじめまして。コメント有難う御座います!

そうですか、諸先輩方でも苦戦されるASPがあるとは・・・
私も本日今から初申請の予定でドキドキです。

また結果はエントリーで報告させて頂きます^^
応援感謝です。
プロフィール

アフィリーマン

Author:アフィリーマン
こんにちは。アフィリエイト初心者の方、アフィリーマンと一緒に今日からがんばってみませんか?
前半は奮闘記、後半はノウハウブログになるよう、日々奮闘です。

お問い合わせ先はこちら↓
info.blogsblogs@gmail.com

ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。