FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介と背景紹介

アフィリーマンです。
連日遅くて疲れ気味です。

さてさて、記事を見なおして気付いたのですが、大事な事を忘れてました。
「嫁より薄給なリーマンのアフィリエイト奮闘記」

と大きくぶち上げておきながら、ほぼ自己紹介してない!
これではタイトルに少しでも興味を持って頂けた方に申し訳ない。

というわけで、今回のエントリーになります。


◆アフィリーマンはどんな奴なのか?
アラサーの平凡な男です。
人よりまさっているのは転職回数くらい・・・
営業系の職種で、もう少しで主任になるかなという一般社員。


◆何故嫁より薄給なのか?
上記の転職によるところが大きいです。
アフィリーマンはフラフラと職を変える一方、嫁は新卒から総合職でバリバリ努めてきました。
結果的に始めは同じくらいだった企業のランクもアフィリーマンが大きく下回る事に。

くわえて、格差を生み出す最大の要因として、「残業代の有無」が挙げられます。

嫁の企業は残業代が青天井
対してアフィリーマンは定額制。

で、月の労働時間は大体同じくらいと。


ただ、自分の現状を嘆くつもりはなくて、むしろ2008年の景気悪化以後の日本では自分の労働環境の方がスタンダードに近いのではと思っています。

でもいずれは一家の大黒柱になるのだから、嫁に手放しで負けっぱなしは困る。
さて、なにかこの差を埋める方法はないものか・・・



-そしてこのブログの開設に至ったわけです。

いろいろな選択肢があるのだと思います。
ただがむしゃらに本業をがんばるのだってそう。アフィリエイトだってそう。
つまるところ、「努力する」「継続する」なくして嫁越えなど果たせないでしょう。

そう肝に命じて、まずは続けてゆきます。

自分語りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アフィリーマン

Author:アフィリーマン
こんにちは。アフィリエイト初心者の方、アフィリーマンと一緒に今日からがんばってみませんか?
前半は奮闘記、後半はノウハウブログになるよう、日々奮闘です。

お問い合わせ先はこちら↓
info.blogsblogs@gmail.com

ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。